クレンジングで検索すると、衝撃的なキーワード?「血液クレンジング 危険」なんて言葉がヒットします。

なんだかね・・・血液をちょっと抜いてオゾンで洗浄して・・・体に戻すんだとかΣ( ̄ロ ̄lll)
2012年ぐらいに美容系のサイトでとりあげられてました。血液のアンチエイジングなんてね
このあたりの記事:「聞き慣れない言葉にドキドキ!「血液クレンジング治療」を初体験してきたよ」参照:http://googirl.jp/biyou/258blood-cleansing693/

いくらお医者さんがやってると言っても、やっぱり副作用ありそうで怖いですっ!
「ドロドロの血液を体外に取り出し、オゾンで洗浄することでサラサラの血液に」
血液クレンジングでサラサラ?
※こんな感じのイメージ??

いぁいぁいぁ・・・副作用例も報告あるみたいだし、自分がそれに当たったらどうするの?って思ってしまいます。インターネットではこんなまとめサイトも発見。
>>「血液クレンジング」の危険性と信憑性のお話

血液綺麗にしたいならば・・・納豆食べたり、ミドリムシサプリ飲んだ方が効果ありそうだなーって思いました(;^_^A アセアセ・・・ お顔のクレンジングはお試しして合わなければ、使わなくて良いけど、血液は入れちゃったらどうしようもなくなりますーー やっぱり怖いです((((((^_^;)