マナラホットクレンジングって聞いた事ありませんか?まつエクも落とせるクレンジングで愛用者さん結構いるみたいなのですが、実はわたしも使った事があります。(メイク落とし用として優秀(^.^)v)


お試しサンプルが、他のマナラ製品を買った時にオマケでついてきたので、使ってました。
マナラホットクレンジングゲル
※現在のサンプル品とはちょっとデザイン違うけど効果は同じものです。

基本的にマナラホットクレンジングの成分が美容成分で出来ているので
潤いをのこしつつ毛穴の汚れだけをするんと吸い取ってくれるクレンジングでした。

少しだけ心配になったのは、毎日使うとピーリングしすぎにならないかな?と思ったぐらい

角質を柔らかくして汚れを落とす+潤いも与えてくれるので
\鼻の頭のブツブツとか黒ずみが1回使っただけで物凄くサッパリ綺麗に/

と言われるのもわかる気がしますっ(口コミも毛穴の悩み解決話が1番注目されてた)
30代・40代多かったので、高年齢向けなのかなとも思いました。


マナラホットクレンジングゲルが汚れを落とすイメージ図1



角質を美容成分で浮かせてから・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


オリーブ油とメドウフォーム油が毛穴の汚れを溶かしだして、吸着力のあるゲルがメイクと毛穴の汚れを根こそぎ絡め取ったあとの肌、もちもちに・・・(。-_-。)

お試しのサンプル使うなら、鼻の頭のブツブツや黒ずみで是非試してみてほしいです。