So-net無料ブログ作成

クレンジング 毛穴のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:クレンジング 毛穴

クレンジング 毛穴のカテゴリ記事一覧。クレンジングについて。おすすめのクレンジングや裏技も掲載!
8..

2017-11-16クレンジング 毛穴
8割の女性が悩む毛穴の黒ずみ。毛穴に汚れが詰まっているからしっかりとクレンジングと洗顔しなきゃ~っ!!!・・・と思いがちですが実はコレが意外と毛穴がさらに黒ずむ..

記事を読む

2017-02-20クレンジング 毛穴
良い洗顔クレンジングは、顔を洗ったあと突っ張りません。そういえば、昔使ってた安い洗顔は毎回洗うとつっぱってたな~あれって、汚れを落としすぎ+乾燥させるタイプの洗..

記事を読む

2016-12-11クレンジング 毛穴
クレンジング洗顔の中でもクレイ(泥)洗顔を試してみたいなら・ビーグレンのクリスマスセールを利用するのおすすめです。クレイ洗顔の良さは・・・肌に無駄な刺激を与えな..

記事を読む

毛穴の黒ずみはクレンジングのし過ぎが原因!?本当の解決策は?

8割の女性が悩む毛穴の黒ずみ。
923157_480.jpg
毛穴に汚れが詰まっているからしっかりとクレンジングと洗顔しなきゃ~っ!!!
・・・と思いがちですが実はコレが意外と毛穴がさらに黒ずむ落とし穴なんです(*T_T)

黒ずむということは、毛穴につまった汚れが既に酸化してしまっている状態。

本来であればクレンジング洗顔すれば酸化した毛穴汚れは落ちるはず

が!それでも毛穴が黒ずむということは、いわば毛穴自体が黒ずんで色素沈着状態となりシミになってしまっているんですΣく(・△・;)

そのため、毛穴をゴシゴシと念入りに洗う行為は余計に毛穴を痛めて色素沈着を進行させてしまう原因になってしまうのです。。。!!

毛穴の黒ずみのホントの解決策は クレンジングに時間を掛けすぎないこと!!! (クレンジングするときは中指と薬指で優しく撫でる)

さらに洗浄力の強すぎるクレンジングを使うのもよくないため、ミルクやジェルタイプのクレンジングを使うのが一番オススメ♪(*´`*)
↓ちなみに私はこれを使ってます
敏感肌・乾燥肌が歓喜する新発想クレンジング【kikimate】


さらに毛穴詰まりが気になる方はこちらのクレイウォッシュ洗顔であれば泡立て不要なのに毛穴汚れを綺麗に吸着して取ってくれ、引き締めてくれます♪
IMG_5777_480.jpg
ビーグレンクレイウォッシュ吸着洗顔

成分が細かいので、薄化粧のときにはこの洗顔だけでもOK♪

クレンジングの毛穴引き締め効果は本当か?

良い洗顔クレンジングは、顔を洗ったあと突っ張りません。
そういえば、昔使ってた安い洗顔は毎回洗うとつっぱってたな~

あれって、汚れを落としすぎ+乾燥させるタイプの洗顔だったのかも?しれません。

表面の脂分を界面活性剤で洗い流しただけのような・・・
若い時はつぶつぶ洗顔を使ってピーリング!というのもやった事ありますが
皮膚が薄くなるような気がして、やめてしまいました。

毛穴が広がる原因は、ずばり!!
汚れがちゃんと落ちてない>>汚れが落ちたあと乾燥するので開きっぱなしになるというもの

毛穴が開く原因

クレンジングの毛穴引き締め効果は本当か?と聞かれたら
「選ぶものによって差が出る」というのが正解なんだと思いました。

わたしが使ってるクレイウォッシュは、泡だつ洗顔じゃないけど、毛穴の中の汚れをしっかり吸着して取り除いてくれてる感じ凄くします。→使ってるモンモリナイトの泥成分はなんと、毛穴の2000分の1の大きさ(すごく小さい粒)マイナスイオンの力で汚れだけを吸い出してくれる♪
公式参照:毛穴黒ずみ・開きを改善する3つのポイントより
>>ビーグレン毛穴ケアプログラム


ここの公式サイトの説明ページを見てみたら「医学界から認定証」貰ってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ※化粧水が保湿力あるとの効能評価試験実施してお墨付きに

かおを洗ったあとの乾燥を防ぐ対策もバッチリです。
お風呂上がり実感中~♪ 肌のハリも復活!次の日の化粧乗り抜群にいいです。

【今だけのビーグレンお得情報】
先週末より期間限定ですが、セールよりもお得な値段で買えるキャンペーンやってます。
今使ってみようかな?と思った人はチャンス!クレイ洗顔めちゃ使い心地いいですよーっ




クレイ洗顔のクレンジング試すならビーグレンのセールがおすすめ

クレンジング洗顔の中でもクレイ(泥)洗顔を試してみたいなら・ビーグレンのクリスマスセールを利用するのおすすめです。

クレイ洗顔の良さは・・・肌に無駄な刺激を与えない事ヽ(〃▽〃)ノ
毛穴の細かいところに吸着して、ぬるっと落とす感じで、ゴシゴシあらう必要はありません。
▼実はわたしも愛用中(1年使い続けた頃からホントに毛穴が目立たなくなりました。)
ビーグレンクレイウォッシュ

泥パックするみたいに、顔に塗ってしばらくしてから洗い流す!なんて事も出来るのです。
ビーグレンさんのクレイウォッシュは、落とすものと残すものを見極めて洗い上げる

吸着洗顔

ビーグレンさんの洗顔は天然クレイモンモリナイトが主な成分
「モンモリロナイト」が持つ「汚れだけを吸着する力」で、汚れや古い角質などを吸着して落とし、肌を傷めずにスッキリと洗い上げます。また、肌が本来持つ水分と油分のバランスを整えて、うるおいのあるなめらかな肌へ導きます。



ビーグレンのクレイウォッシュの説明


今は丁度クリスマスセール期間なので、1品からでも10%引きで購入できますよ♪


初めて買う人におすすめの購入方法1番得する買い方は・・・
お試しセットを10%OFFの価格でセール中に買う
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
初回限定1000円引きクーポンをもらっておく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セール期間中に、1000円引きクーポンを使ってクレイウォッシュを買う
クレイウォッシュはセールの時3,800円 10%OFF→3,420円 (税抜) になります。さらに・・クーポン使って2,420円でゲット

初回だけの特典は他にもあるので、お見逃し無くーっ
(トライアルセットに次の購入時にセールより安く買える案内が入ってるのでお楽しみに)
効果に満足出来なかった場合は、購入後365日以内なら全額返金保証付き

σ(^_^)イチオシのトライアルセットはコレ!
(他にも悩み別で全8種類あるけど、わたしが買って良かったもの)

クレイ洗顔もついてる毛穴ケアトライアルセット


毛穴小さくなるとファンデーション厚塗りで誤魔化さなくてよくなります(^-^;) ←最近薄化粧

Copyright © クレンジング All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます