So-net無料ブログ作成
検索選択

クレンジング,オイル,ジェル,えごま油

クレイ洗顔のクレンジング試すならビーグレンのセールがおすすめ

クレンジング洗顔の中でもクレイ(泥)洗顔を試してみたいなら・ビーグレンのクリスマスセールを利用するのおすすめです。

クレイ洗顔の良さは・・・肌に無駄な刺激を与えない事ヽ(〃▽〃)ノ
毛穴の細かいところに吸着して、ぬるっと落とす感じで、ゴシゴシあらう必要はありません。
▼実はわたしも愛用中(1年使い続けた頃からホントに毛穴が目立たなくなりました。)
ビーグレンクレイウォッシュ

泥パックするみたいに、顔に塗ってしばらくしてから洗い流す!なんて事も出来るのです。
ビーグレンさんのクレイウォッシュは、落とすものと残すものを見極めて洗い上げる

吸着洗顔

ビーグレンさんの洗顔は天然クレイモンモリナイトが主な成分
「モンモリロナイト」が持つ「汚れだけを吸着する力」で、汚れや古い角質などを吸着して落とし、肌を傷めずにスッキリと洗い上げます。また、肌が本来持つ水分と油分のバランスを整えて、うるおいのあるなめらかな肌へ導きます。



ビーグレンのクレイウォッシュの説明


今は丁度クリスマスセール期間なので、1品からでも10%引きで購入できますよ♪


初めて買う人におすすめの購入方法1番得する買い方は・・・
お試しセットを10%OFFの価格でセール中に買う
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
初回限定1000円引きクーポンをもらっておく
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
セール期間中に、1000円引きクーポンを使ってクレイウォッシュを買う
クレイウォッシュはセールの時3,800円 10%OFF→3,420円 (税抜) になります。さらに・・クーポン使って2,420円でゲット

初回だけの特典は他にもあるので、お見逃し無くーっ
(トライアルセットに次の購入時にセールより安く買える案内が入ってるのでお楽しみに)
効果に満足出来なかった場合は、購入後365日以内なら全額返金保証付き

σ(^_^)イチオシのトライアルセットはコレ!
(他にも悩み別で全8種類あるけど、わたしが買って良かったもの)

クレイ洗顔もついてる毛穴ケアトライアルセット


毛穴小さくなるとファンデーション厚塗りで誤魔化さなくてよくなります(^-^;) ←最近薄化粧

クレンジングが毛穴汚れの原因になる?

ついついやってしまう、間違った洗顔方法

間違った洗顔方法
毛穴の汚れを早く落としたいために、クレンジングでゴシゴシ・・・
それが毛穴汚れをもっと悪化させる原因に?!!Σ(・ω・ノ)ノ

洗顔方法間違えると、逆効果ーー(。>_<。)なんて事があるみたいです。
昔は、スクラブ入りの洗顔とか流行ったけれど、今は肌を傷つけるからダメだよーって言ってる美容のサイトが多くなってきました。(うちの母なんて、塩と蜂蜜混ぜて自分で作って洗顔してた・・・)

顔の皮膚を傷つける行為は絶対やっちゃいけませんーっ
あと、知らなかったんですが、ネットでよく目にする「冷やしたスプーンを肌にあてると毛穴が小さくなる」という美容法
冷えたスプーンを肌にあてると毛穴がちいさくなる?

毛穴の汚れをそのままにして、毛穴収縮させてる人も多くて、これも間違った情報なんだとか・・・

急激な温度変化も、実は肌を傷める原因に

毛穴を広げて汚れを落としたい時は、ぬるま湯(お風呂のお湯より低い温度)で洗顔する事。
肌って意外とデリケートなんだねぇー 顔をあらったあとは、ちゃんと保湿する事も大事φ(..)メモメモ

血液クレンジングは危険?副作用例が怖い

クレンジングで検索すると、衝撃的なキーワード?「血液クレンジング 危険」なんて言葉がヒットします。

なんだかね・・・血液をちょっと抜いてオゾンで洗浄して・・・体に戻すんだとかΣ( ̄ロ ̄lll)
2012年ぐらいに美容系のサイトでとりあげられてました。血液のアンチエイジングなんてね
このあたりの記事:「聞き慣れない言葉にドキドキ!「血液クレンジング治療」を初体験してきたよ」参照:http://googirl.jp/biyou/258blood-cleansing693/

いくらお医者さんがやってると言っても、やっぱり副作用ありそうで怖いですっ!
「ドロドロの血液を体外に取り出し、オゾンで洗浄することでサラサラの血液に」
血液クレンジングでサラサラ?
※こんな感じのイメージ??

いぁいぁいぁ・・・副作用例も報告あるみたいだし、自分がそれに当たったらどうするの?って思ってしまいます。インターネットではこんなまとめサイトも発見。
>>「血液クレンジング」の危険性と信憑性のお話

血液綺麗にしたいならば・・・納豆食べたり、ミドリムシサプリ飲んだ方が効果ありそうだなーって思いました(;^_^A アセアセ・・・ お顔のクレンジングはお試しして合わなければ、使わなくて良いけど、血液は入れちゃったらどうしようもなくなりますーー やっぱり怖いです((((((^_^;)

Copyright © クレンジング All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます